スポンサー広告】 | top↑
紅さんざしさま~
昨日届きまして~、さっき使ってみました

使い始めだからまだなんとも言えないけど、

ベタつきもなく、入ってくる~って感じです

半日経ってかゆみやら無ければ、使いきったらまた欲しいかも~

なかなかいいスキンケア用品に出会えず

弱酸性やらでもダメだったの

温泉成分で肌に優しい期待大ですね

しかも!!!

チビにも安心して使えちゃうね


紅さんざしのファンサイトファンサイト応援中


紅さんざし 肌彩化粧水
ママトラックバック(3) | コメント(0) | top↑
モニプラ様~
本日ご紹介するのは~こちら



お通じの悩みに!プロ用ダイエットティー【スーパーキャンドルリッチ】モニター募集!


お茶飲んで、スッキリ爽快的な
更にダイエットも出来ちゃう的な
今のうちにピッタリ~
お茶は元々好きだし、大好きなお茶でスッキリ爽快で更にお腹の脂肪さんもバイバイなんて~
ぜひぜひ試してみたいです


ママトラックバック(3) | コメント(0) | top↑
今回は…
アンケートに答えて☆ディズニープリセスおはなしバッグDX をプレゼント!


最近、人形遊びとかおままごとするようになったかりんさんにちょうどいいかなぁ~って思って

ディズニーも好きだし、お姫様だし

当たったらちょ-喜ぶね

当たんなかったら…

クリスマスプレゼントで買ってあげよ-かな

ママトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
モニプラ様~☆
今日は、モニプラで参加した(まだ当選してません)ものを紹介


★冬太り対策!タレントさんも愛飲中のミニお試し断食セットで自宅断食★

なんかね~、育児中のママでも大丈夫な感じなんで参加してみました
まだ授乳中なんで、ハ-ドなダイエットが出来ない
…って言っても、も-ほとんど母乳出てないけど
ちょっとずつダイエット開始しよ-と思ってたので、
当選したら嬉しすぎる
断食もいまいちよくやり方がわかんないし…
自己流でやったら、絶対おかしくなりそうで怖くて出来ないし
当選するように毎日祈ってから寝よう
















当たれ------------------
ママトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
最近のカリンさん
昨日に引き続きまして、

今日はカリンさんの成長っぷりを


1.たくさんおしゃべりします

パパから始まった言葉も今はママもリクもババもジジも言えます
ちょっと前まではアンパンだったのが、最近ちゃんとアンパンマンって言えるようになりました
バイキンマンはまだバイキンで、ドキンチャンもまだドキンですが…
あと、何か欲しい時は、「○○欲しいよ~」って言います
いってらっしゃ~、おか~り~とか、「○○ないない」とか言ったりします
他にもたくさんしゃべりますよ~


2.ママの影響で、嵐大好き

嵐の歌は歌うし、メンバーの名前も言えます
大野くん⇒リーダー
翔ちゃん⇒翔ちゃん
相葉ちゃん⇒相葉くん
ニノ⇒ニノ
松潤⇒まだ言えない
ニノが1番好きみたいで、ニノがTVに出ると、「ニ-ノ-」って大興奮
ニノ好きなの?って聞くと、「ニノしゅき-」って言います
来月の嵐魂はカリンさんお金かかんないんで連れて行きますよ-
ど-なるか楽しみ~


3.歌が好き

これはリクさんと同じで、嵐・くぅちゃん・東方神起を始め、アンパンマン・ぐるぐるどっか~んとか歌えます
なかなかお上手です←親バカ


4.スプーンを上手に使えるようになりました

やっぱ女の子だからかなぁ~?
自分でってのが早く、スプーンマスターも早かったです
も-すっかり1人で食べてます
ママ楽ちん


5.バッグ大好き

自分のおもちゃ詰めて持ち歩くの大好きです
ルンルンって感じです


まだ卒乳出来てません
も-出ないのに、「おっぱい、ほ~し~よ~」って
「ないないよ」って言ったら大泣きされるんで、負けてあげちゃいます
も-そろそろやめなきゃなぁ~


カリンさんもこれからもっともっっっといろんな事出来るようになるんだよね~
楽しみです
リクさんの真似して、いい事も悪い事もやっちゃうけど、かわいいから許す

本っっっっっ当にめんこちゃんですわ~

我が家のアイドルです

カリントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

としちゃん

Author:としちゃん
アラサ-で2児のママやってるとしちゃんの子育てだったり、夫婦のコトだったり、くぅちゃんのコトだったり、嵐のコトだったり、ゲ-ムのコトだったりの日記を書いていきまぷ☆(軽くヲタな感じがしたりしなかったり…(艸v`*)ウフフッ)

♡バースデーカウンター♡
ブログランキング
1日1回ポチッとお願いします♪
最新トラックバック
FC2カウンター
Amazonおすすめゲーム
☆レシピ☆
★キッズ向けアフィリ★
楽天市場
ネットで買うなら楽天♪
